カタログ情報

シィです。
東京の桜が散ると共に、初夏へと導く新緑が芽吹いてきました。
だんだん昼と夜で着る物を調節しづらくなってきますね。
インフルエンザの流行が周期遅れできているようですし、気をつけてお過ごし下さい。
 
さて、今回はイベントカタログの情報です。
イベント前売りは4/26のCOMIC1☆3です。
け50b「QMAKET-S」にて当日価格と同価格の500円で販売されます。
流石に都合がつかない、でも早めに手に入れたい、という方はメロンブックス秋葉原店、横浜店、大宮店、名古屋店、大阪日本橋店、通販)にて書店販売を委託しております。
書店販売は600円(税別)となっています。
詳しくはメロンブックスのwebサイトまで。

QMAKET SPECIAL当日はスタッフが一般待機列を作成次第販売、本部販売はサークル入場開始と同時になります。
一般待機列は9時、サークル入場は10時となっています。
あくまでもこの時間は目安です。若干ずれることも予想されますので、ご了承下さい。

イベントまであと3週間を切りました。
サークルの皆さん、原稿の進み具合はいかがですか?
一般参加の皆さん、交通経路の確保はお済みですか?
くれぐれも準備に抜けのございませんように。
 
GMはコミ1の新刊よりもくまけ当日の新刊を楽しみにしてるそうです。
朝イチで買いに出かけたらダメ出ししてあげてくださいね(笑)。
 
 
追記
スタッフ希望のメールが来ましたが、返信ができませんでしたので、こちらで公式回答をさせていただきます。
 
今イベントはスタッフの公開募集は一切行っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。