いよいよ明日です

シィです。
早いもので、明日はいよいよQMAKET SPECIAL当日となりました。


ここで当日にあたってのタイムテーブルのおさらいをしましょうか。
 
場外一般待機列の形成は午前9時からです。
それ以前の私設形成は全て無効。
スタッフの指示で形成いたします。
カタログ頒布・18禁バンドの確認と配布・登録用紙配布もほぼ同時に行います。
 
サークル分のカタログは本部(入り口脇)にて頒布します。
 
サークル入場時間は10時〜10時55分です。
 
開会は11時です。
 
コスプレ・カメラ登録は10時〜14時です。用紙を配布しますので、記入後お持ち下さい。混雑緩和のご協力をお願いします。
(トップページから用紙のダウンロードができます。ご利用下さい)
更衣室の場所は登録後にお教えします。
 
抽選会用紙を13時頃より本部で配布します。
カタログかサークルチケットをお持ち下さい。
必要事項を記入後、半券を投票してください。
投票はアフターイベント開始頃まで受け付けます。
 
即売会パート・コスプレ可能時間は14時30分です。
アフターイベントは終了後撤収状況次第開始します。
(Q・Kのゾーンが早めに撤収できますとスムーズに開始できます)
 
アフターイベント終了は17時30分を予定しています。
 
当日の状況により予定時刻が前後する場合があります。
逐一放送にてお知らせしますので、お聞き逃しのないようお願いします。
 
 
 
以上が当日の流れです。
その他、トップページに数点アナウンスが出ています。
ご確認くださいませ。
 
 
私からのアナウンスも本日が最後となりました。
拙い言葉ではありましたが、皆様へ十分に伝えることができたようであれば幸いです。
 
次回、GMの終了宣言でQMAKET SPECIALの広報ブログはおしまいとなります。
ご利用ありがとうございました。
 
QMAKET−S web広報担当 シィ