謝辞

QMAKET−S GMのセレスでございます。
カタログの最後に書いた死亡フラグもこなして、ようやく家路に着きました。
予想をはるかに超えるご参加、誠にありがとうございました。
楽しい時間は過ごせましたでしょうか。
3年分の空白は埋められたでしょうか。

全てのスタッフ、協力者、各サークル及び一般参加のみなさん。
加えて快く連携の協力を頂いた同日他フロアの各イベント団体の方々。
ギリギリまでホールを使わせてくれた都産貿浜松町館の職員さん。
ご協力を頂いた印刷会社各社、同人ショップ各社。
全ての皆様に支えられ、このイベントは大盛況のうちに幕を閉じることができました。
イベントはひとりでやるものではない。みんなで創り上げるものである。
この言葉を噛み締め、御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
イベント最後に言った言葉。
「次回は気が向いたら」
QMA同人の情熱が消えることなく、引き続き栄えることがあるのなら、その「気が向いたら」は意外と近い未来になるかもしれません。
その夢の続きはまたの機会に。
 
 
それではまた、いつかどこかで。
 
 
 
QMAKET-S GM セレス
 
 
イベントのご感想をお待ちしています。
qmaket@hotmail.co.jp
までお寄せ下さい。
 
 
※忘れ物のお知らせ
 
デジカメの忘れ物が届いております。
心当たりのある方はメールにてお知らせ下さい。
流石に預かるには忍びないので。
宜しくお願いします。