2008-01-01から1年間の記事一覧

チラシおとり寄せキャンペーン

当イベントではダウンロード及びオンライン申込を採用しています。 が、 「遠方だけどチラシがほしい!」 などの声をよく頂くのを受けまして、 2009年1月1日〜31日まで チラシおとり寄せキャンペーンを行います。 ・お取り寄せの方法 申込書ダウンロ…

直接申込受付のおしらせ

12月28日、冬コミ1日目にあたるこの日に、サークル参加直接申込の窓口を設けることになりました。 東ピ-16a「SIRIUS FACTORY」 こちらにて、午後2時ごろより閉会まで受け付けます。完全記入済みの参加申込書と参加費(為替可)をお持ちの上、お申込く…

冬コミ情報です

シィです。 早いものでもう年の瀬となりました。 毎年聞くことなのですが、今年の風邪は本当にキツいとよく耳にします。 体調管理や予防なども怠らずに。もう少し頑張れば冬コミですよ!

チラシ配布はじまりました

シィです。 皆様、晩秋の連休を楽しんでおられますでしょうか。 予告どおり「アイドルMySTAR2008」でのチラシ配布がなされ、 加えて同会場内の「コスチュームカフェ」「星姫の舞乙」でも チラシを置かせていただきました。 そして書店委託配布のおしらせです…

QMA6ロケテストやってますね

サツキ姉さんが蘇って(?)先生になるなどサプライズ要素が満載のQMA6が東京・京都でロケテストを開催してますね。 個人的には全生徒のアバターにアフロがあったのが衝撃でした。 全員アフロのトーナメントとかまともに画面下見れなくなるのでは…。 今回の…

サークル申込の受付も始まりました!

今回の募集SPは100SPとなりました。 これは暫定的な数ということです。 郵送・オンライン申込共々お好きなほうをお選び下さい。 締切は2009年3月6日。 詳細はTOPページから開催概要をご覧ください。

イベントチラシ、出来ました!

本日、チラシの完成版が届きました。 明日の「アイドルMySTER2008」 http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/ 明後日の「スキマフェスティバル3」 http://ketto.com/sf/ を皮切りに、冬コミ、サンクリ等で随時イベント配布を行っていきます。 同人誌書店各店で…

公式オープンしました

皆様はじめまして。 web広報担当の"シィ"と申します。 QMAKET SPECIAL公式ページの正式オープンに伴いまして、担当に着くことになりました。 今後も情報を発信していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

チラシがそろそろ出来そうです

プレオープンからお待たせしております。 やや押しましたが11月初頭にはチラシが出来上がり、書店・イベント等でお目にかかれるかと思います。 チラシ配布と同時にQMAKET SPECIAL公式サイトは正式オープンとなり、サークル参加申込も開始とな…

来年は目白押しです

2月には今年に続きスクールフェスティバル実行委員会様からキャラオンリーがございます。 ユリヤンフェスティバル http://yuriyang.loveless.mine.nu/ カイルフェスティバル http://kaile.loveless.mine.nu/ 私的にはまさかのチョイスと思いましたが これは…

各所からの捕捉をいただいております

先日のプレオープンより各所からの捕捉リンクをいただいております。 ありがとうございます。 ニュース捕捉サイト様 さざなみ壊変 http://sazanami.net/ カトゆー家断絶 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ 独り言以外の何か http://d.hatena.ne.jp/Su-37/ 個…

はじめのおわりに

3年の眠りを経て、QMAKETも3回目を開催することになりました。 全ての参加者が「あー面白かった」と言えるようなイベントを目指して頑張っていきますので、皆様宜しくお願いします。

アンテナがリンク集代わりです

このブログの特徴としてあるもの それが右にある「アンテナ」です。 これが今回QMAKET SPECIALのリンク集として扱われます。 参加サークル以外のリンクは全てこれに格納します。

プレオープン

お待たせしました。 QMAKET SPECIALの開催決定を公にお知らせします。 開催日は2009年5月4日。 場所は都産貿浜松町館5F。 規模としては100〜150SP乗るか乗らないか。 その他もろもろ調整を試みております。 続報・速報は全てこの…