2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ配布はじまりました

シィです。 皆様、晩秋の連休を楽しんでおられますでしょうか。 予告どおり「アイドルMySTAR2008」でのチラシ配布がなされ、 加えて同会場内の「コスチュームカフェ」「星姫の舞乙」でも チラシを置かせていただきました。 そして書店委託配布のおしらせです…

QMA6ロケテストやってますね

サツキ姉さんが蘇って(?)先生になるなどサプライズ要素が満載のQMA6が東京・京都でロケテストを開催してますね。 個人的には全生徒のアバターにアフロがあったのが衝撃でした。 全員アフロのトーナメントとかまともに画面下見れなくなるのでは…。 今回の…

サークル申込の受付も始まりました!

今回の募集SPは100SPとなりました。 これは暫定的な数ということです。 郵送・オンライン申込共々お好きなほうをお選び下さい。 締切は2009年3月6日。 詳細はTOPページから開催概要をご覧ください。

イベントチラシ、出来ました!

本日、チラシの完成版が届きました。 明日の「アイドルMySTER2008」 http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/ 明後日の「スキマフェスティバル3」 http://ketto.com/sf/ を皮切りに、冬コミ、サンクリ等で随時イベント配布を行っていきます。 同人誌書店各店で…

公式オープンしました

皆様はじめまして。 web広報担当の"シィ"と申します。 QMAKET SPECIAL公式ページの正式オープンに伴いまして、担当に着くことになりました。 今後も情報を発信していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。