2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル参加者向け補足

シィです。 トップページのカウントダウンを見るたびドキドキしてしまうのは私だけでしょうか。さて今回はサークル参加する際にちょっと気に掛かる事柄。 「これって取り扱っていいの?」という疑問にお答えします。 今回サークルで販売が出来ない物(一例)…

オンライン申込書に関する補足

申込書ファイルに関するご質問がありましたので、補足のご説明です。ダウンロードできる申込書のデータはPSD及びPDFファイルとなっていますが、これをデジタルにて記入の上でオンライン申し込みの際に添付するファイル形式は何がいいのか?とのご質問をいた…

イベント支援印刷所が増えました

要望の多かった「印刷所のイベント支援」ですが、数箇所の印刷所様からご支援をいただくことになりました。 トップページ最下段のバナーから参照することができます。 新刊発行の際には是非ご利用ください。 なお、支援特典は各印刷所様によりまちまちです。…

受付確認メール

2月18日午前までの受付確認分に対しての受付完了メールを送信いたしました。 これは参加申込書にメールアドレスの記載があったもののみに行っています。 ただ、メールソフトの仕様により、数件送信がされなかったサークルがございます。 心当たりのある方は…

受付メールの送信、他

シィです。 気まぐれの春一番と共にスギ花粉の季節がやってきたようです。 町の至るところでくしゃみが聞こえますね。 花粉症の方は辛い時期だと思いますが、今しばらくの辛抱です。 インフルエンザの流行に引き続き花粉症というのも難儀な話ですね…。 さて…

年齢確認などのお願い

トップページに記載しました通り、開催会場の方針により当日は成年向け販売物に関する規制が敷かれます。 お越しの際はご理解のうえ、ご準備されてお越しくださいませ。 カタログ絵の作家様も決まりつつあるようです。 その詳細はまだ秘密ということで…。 寒…

サークル参加直接申込を受け付けます

来たる2/8のサンシャインクリエイション42、2/11のカイルフェスティバルにてサークル参加直接申込の受付をいたします。 受付スペースはQMAKETのトップページ(http://qmaket.jp/)にてご確認ください。 振込手数料が掛からず、郵便事故の不安もありません。 …

お詫び

「申込書ダウンロード」の説明が一部間違っていました。 ダウンロード申込書のオンライン申込の際は以下の解像度にて提出となります。 ×350pixel/inch ○600pixel/inch 既に申込いただいた分に関してはこちらで調整いたします。 混乱された方々に訂正とお詫び…

申込関連のおしらせ

シィです。 早いもので、もう今年もひと月過ぎてしまいました。 光陰矢のごとしとはよく言ったものです。 QMAKET当日も案外すぐ来てしまうのかもしれませんね。