2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業が遅れております

シィです。 今日は皆様にお詫びしなければいけないことがあります。 サークル参加様向けの参加案内の制作が大変難航しています。 当初3月下旬発送と報じていましたが、4月上旬(早ければ今週末明けごろ)の発送となります。 お待たせしてしまい、大変申し…

※配置図(訂正版)

GMのセレスでございます。 配置図の注釈が若干間違っておりました。 訂正と共にお詫び申し上げます。「M」の島は18禁対象ゾーンです。 「Q」「K」と共に成年向けチェックが入っていたサークルを配置しています。現在再アップされているものが正式なもの…

サークル配置発表しました

シィです。 お待たせしました。 いよいよQMAKET SPECIAL全配置が確定しました。 トップページから「サークル一覧・配置図」をご覧下さい。 会場測量による再検討の結果、参加申込いただいた全てのサークルの皆様に参加いただけることになりました! その結果…

振込先行分が多数留保しています

申し込みに先んじて参加費の振込をされ、申込書が未着である分が多数ございます。 参加申し込みは「参加費」「申込書」の両方がQMAKET-Sへ到着して初めて有効となります。 振込のみでの先押さえ的なものは一切認めておりません。 当然ながら申込書が締切に間…

3月2日到着分まで

メールによる申込確認のお知らせを送信いたしました。 今回は3月2日分までの申し込みを確認した分への送信となってます。 なお、送信不具合が発生するため、携帯メールへの送信はされていません。予めご了承ください。 3日以降6日到着分までの確認メール…

締切まであとわずかです

シィです。 いよいよサークル申込締切が今週金曜となりました。 駆け込みには事故がつきものです。 重々確認された上でお申込をお願いします。