サークル配置発表しました

シィです。
お待たせしました。
いよいよQMAKET SPECIAL全配置が確定しました。
トップページから「サークル一覧・配置図」をご覧下さい。
 
会場測量による再検討の結果、参加申込いただいた全てのサークルの皆様に参加いただけることになりました!
 
その結果、総参加サークルは120。
お申込いただいたサークル様には、今月下旬頃に参加案内が発送される予定です。

なお、カタログの事前販売はメロンブックス様による委託販売とCOMIC1☆3での直接販売になります。
 
いよいよ開催へ向けてのカウントダウンも早くなってきました。
GMも「出せる情報は早く出したい、けどじわじわ出す」と言っていました。
なんとも意地の悪い人です(笑)。
皆様、あまり焦らずに次の情報公開をお待ちくださいませ。