作業が遅れております

シィです。
今日は皆様にお詫びしなければいけないことがあります。
 
サークル参加様向けの参加案内の制作が大変難航しています。
当初3月下旬発送と報じていましたが、4月上旬(早ければ今週末明けごろ)の発送となります。
お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。
各印刷所のバックアップは変わりませんので、先行入稿の際はその旨をお伝えしてご入稿ください。
 
カタログは早ければ4月中旬になる予定です。
 
 
  
 
さて、
お詫び代わりにアフターイベントの内容をちょっとだけお知らせします。

・アニメ&ゲーム限定クイズ大会(仮称)
・抽選会〜vote magic academy〜(仮称)
・総取り上等じゃんけん大会(仮称)

詳細はカタログ内にて、とのことです。
多い…ですよね。
果たして会場締め出しまでにイベントが全て終わるのでしょうか。なんか不安になってきました。